金沢八景へ行ったよ!

2016.08.08 Monday 19:08
0
    初上陸!



    金沢八景駅!

    なにしに行ったかと言うと〜



    有名神社へお参り



    でわなくて〜

    ソレアドライブでのタンゴの合わせでした〜(。-∀-)

    ルミ主将のもと、タンゴの特訓を受けました!
    ルミちゃん、ありがとう〜〜!

    プレセンタシオン ポル タンゴ

    すんなり覚えられるかと思いきや……

    インプットされたものが

    光速でアウトプット

    を繰り返し

    なんとなく立ち往生みたいになり

    ルミ主将ばかりが汗かいてて

    本当に申し訳ない気持ちでした(;´д`)

    すいません

    本番までにはなんとか致します!

    ニノミオンのビックリドンキータンゴ

    おっ楽しみに〜!



    あっ、肝心の練習風景の写真忘れた……

    かわりに




    練習後のステキ飲み物!

    これのために頑張ってます!



    金沢八景はもうクリスマスきてんだぜ!
    イカスだろ!


    帰りは

    地図的にどの辺りにいるのかすっかりわからなくなっていたニノミオンは

    携帯の指示のまま



    からの〜

    徒歩移動で〜

    JR!



    なかなか逗子って素敵ね

    駅でたら



    こんな感じ

    JR逗子からは楽勝でした

    ていうか、もう隣の駅鎌倉じゃん

    折角、思えば遠くに来たもんだごっこを楽しんでたのに

    すぐ知ってるとこに来ちまった

    思ったより遠くなかったっちゅーこって



    これから個人レッスン!



    これ食べて頑張ります!


    糖質制限ダイエットは〜?
    とか

    ヤボな事はいいっこなしや!(^∇^)

    category:- | by:二ノ宮未央comments(2)trackbacks(0) | -
    Comment
    未央ちゃん、今日は遠いところ、金沢八景までお越し下さり、ありがとうございました〜!!m(__)m
    いやいや、私、動かなくても息吸ってるだけで汗かく人間なんでね・・・・・(^_^;)ゴメンネ。
    タンゴ、頑張ろうね!ソレアドよろしくお願い致しますー!(*^▽^*)/

    • るみりん
    • 2016/08/08 11:29 PM
    ルミちゃん
    こちらこそありがとう!
    タンゴ頑張るよお〜!
    ホント物覚えが悪くてね…

    本番まであと少し
    楽しいライブにしようね!
    • ニノミオン
    • 2016/08/17 12:13 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recommend
    Cante Flamenco: Chocolate
    Cante Flamenco: Chocolate (JUGEMレビュー »)
    Various Artists
    私の先生JUAN DEL GASTORも参加しているCDです。頑張るオヤジ達!大好きな1枚です
    Recommend
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM